こんにちは。コミュニケーションスタッフの金子です。
 
NAVERのご紹介やオフィス見学や懇親会を毎月開催してきた「NAVER DAY」。12月は、無料通話・無料メールアプリ「LINE」にスポットをあてて「LINE DAY」を開催します!

LINEを運営しているNAVERでは、ユーザーの皆さんと、直接会ってお話させていただきながら一緒にサービスを創っていきたい。そんな想いで、オフィスへのご招待とお食事をしながら交流を深める懇親会を毎月実施してきました。
(過去のイベントレポート:6月7月8月9月10月11月
 
今月は、NAVERの人気サービス「LINE」をテーマにして開催します。
 
当日は、LINEで人気の機能のひとつであるユニークな「スタンプ」の新デザイン案をみんなで考えたいと思います。皆さんに考えていただいたデザイン案は実際にLINEの新スタンプとして採用されるかも!?LINEオリジナルのプレゼントもご用意していますので、LINEを使っている方はぜひご参加ください!お友だち、彼氏・彼女、ご家族と一緒に参加をご希望の方は申込フォームの「同行者」欄に情報をご記入ください。
 
詳細とお申込方法は以下のとおりです。

LINE DAY ~オリジナルスタンプを考えよう!~ 開催概要


 
■開催日時 2011年12月22日(木) 19:30-21:30 (終了後に懇親会あり)
 
■参加募集人数 15名定員
 
■参加条件 (1)LINEをご利用いただいている方
(2)2人1組でご応募いただける方お一人からの参加もOKにしました
 
■内容 前半: 自己紹介、LINEオリジナルスタンプを考えよう!、会社紹介、オフィス見学(約1~1.5時間) 後半: オフィス近くの飲食店で飲み会 (1時間)
 
■参加費 無料 (懇親会参加者は飲食代として1,000円)
 
■場所 ネイバージャパン株式会社 JR山手線 「大崎」駅 南改札から直通デッキで徒歩2分 アクセス:http://corp.naver.jp/about/access
 
■お申込み こちらのフォームから必要事項をご記入の上、お申込みください。 【申し込み締切:12月16日(金)18:00
 
■注意点 ・お申し込みが募集人数を上回った場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。 ・質問等はこちらのメールアドレス公式Twitterアカウントまでお願いします ・お友だち、彼氏・彼女、ご家族と一緒に参加をご希望の方は申込フォームの「同行者」欄に情報をご記入ください。
 

LINEをご利用いただいている皆さんと直接お会いして、色々とお話させていただきたいと思っています。 NAVERのことをよく知らない方も大歓迎です! 皆さんにお会いできることを、とても楽しみにしています!