本日、プレスリリースで発表させていただきましたが、11月18日(金)より、LINEのTVCM放映が開始しました。
 
もっと多くのみなさまに利用していただくために、そして、「LINE」を使うことの楽しさや便利さを知ってもらうための、ネイバーにとって初めての試みとなります。イメージキャラクターとして出演しているのは、人気タレントのベッキーさん。
LINEで泣きながら友だちに話を聞いてもらうベッキーさんが、夜が明けるまでたくさん話しているうちに、笑顔に戻る「無料通話」篇と、ヘアメイク中に、LINEに友だちからたくさんのメッセージが届き、爆笑する「メール」篇の2作品を演じていただきました。


 

CMにはあまり写っていないのですが、「無料通話」篇はベッキーさんのお部屋を、「メール」篇はベッキーさんのメイクルームをイメージしたセットを組み立てました。特に、「無料通話」篇のセットについては、「すごく可愛い部屋のセットだったのに、テンション上げちゃいけなかったのが残念です!」と、ベッキーさんご自身もとても気に入った様子でした。

「無料通話」篇 セット

ベッキーさんをイメージして作られたお部屋。ベッドルームもあります。

お部屋の片隅にはミシンも


 

 

「メール」篇 セット

まるで本物のように作られたメイクルーム

素敵なアクセサリーがたくさん

ベッキーさんは、LINEについて「LAに住む妹と話すときなど、国際通話でも何時間でも無料のLINEはぜひ使いたいですね。プライベートで遊びに行くときの連絡には、友達みんなにいっせいに送れる無料メールが便利だと思います。」とコメント。
 
LINEだからできるコミュニケーションを描いたCM、ぜひご覧ください。
 
放映スケジュール 関東地域:
11月18日~11月27日
12月3日~12月9日
 
関西・東海・九州(福岡・鹿児島・熊本)地域: 11月18日~11月27日 12月3日~12月9日 12月17日~12月23日
 
LINE http://line.naver.jp/