こんにちは。コミュニケーションスタッフの金子です。 本日より、楽天が運営している「楽天ツールバー」とポータルサイト「インフォシーク」にNAVER画像検索を導入していただきました。

Rakuten Image Search

楽天画像検索 http://rakuten-image.naver.jp/ お子様にも安全なセーフサーチ 画像検索をしている際に、アダルト要素が強い画像が出てくると困る場合には「セーフサーチ機能」を調節してみましょう。 通常時は「中」となっていますが、お子様と一緒に使う時や、会社など公の場で使う時には「強」に設定すれば、安心して画像検索をお楽しみいただくことができます。 スライドショー機能 検索結果の画像をスライドショー形式で自動再生することができます。1枚あたりの表示時間も変更できるので、お好みのスピードに設定して再生すれば、PCのスクリーンを眺めているだけでもお楽しみいただくことができます。 その他、一般的な画像検索サービスにも搭載しされている下記の機能も付いています。 ・並び替え(関連度順/更新日時順) ・更新日の指定(24時間以内/1週間以内/1ヶ月以内/1年以内/すべて) ・サイズ指定 (特大/大/中/小) ・色指定 (16色) ・顔写真 (オン/オフ) 検索以外にも、様々な方法でお使いいただくことができる画像検索で、今までとは違った画像検索体験をお楽しみください! プレスリリースはこちらです。