こんにちは。コミュニケーションスタッフの金子です。 オンラインストレージ「Nドライブ」のiPhoneアプリ「NドライブApp」がバージョンアップ(バージョン1.1.0)しました。
ndrive001 ■複数ファイルのアップロード・ダウンロード 複数のファイルをタップし、まとめてアップロードまたはダウンロードすることが可能になりました。 iPhoneで大量に撮りためておいた写真をまとめてNドライブにアップロードすることも手軽になります。
ndrive002 ■動画・画像ファイルのサムネイル表示 ファイルの一覧画面で、動画と画像ファイルのサムネイルが表示されるようになりました。 ファイル名が撮影日時のみだったり、似たような名称のファイルの場合でも、いちいちファイルを開いて確認する手間が省けます。
ndrive003■動画と音楽ファイルのダウンロード これまで、写真やドキュメントファイルのみ可能だったダウンロードが、動画と音楽ファイルでも可能になりました。ダウンロードしたデータはNドライブApp内の「保存フォルダ」に保存されるので、オフライン環境でも手軽に動画や音楽を視聴することができます。
バージョンアップしたNドライブAppで、より様々な使い道でのファイル管理をしてみてくださいね。 App Store 関連エントリー: Nドライブの容量を10GBに倍増&新たに共有機能も NドライブのiPhoneアプリ「NドライブApp」公開