こんにちは。コミュニケーションスタッフの金子です。 2009年7月1日にスタートしたNAVER。もうすぐ1歳をむかえます。 この1年間、NAVERはたくさんの方からご意見・ご要望をいただき、サービスに反映させてきました。 また、NAVERスタッフとユーザーの交流イベント「NAVERナイト」では、毎回夜遅くまでサービスに 対する率直な気持ちをNAVERスタッフに直接話してくださいました。 この1年間、NAVERがこうして前に進むことができたのも、ひとえに皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます。 そこで今回、ちょうど1周年をむかえる7月1日に、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、ささやかな パーティーを開催したいと思います!どなたでも参加可能です。皆さんからのお申し込みを楽しみに お待ちしております。 ============================================================ NAVERナイト特別編 ~1周年感謝パーティー~   ※締め切りました ============================================================ ■日時 2010年7月1日(木) 19:30~21:30 (19時受付開始) ■場所 東京都渋谷区某所 (参加者の方にお知らせします) ■参加費 無料 ■定員 50名 ■ドレスコード 緑色のものを身につけて来てください。(服、アクセサリー、小物 etc. 何でも構いません!) ■申込方法 参加希望の方は、下記の質問の答えを添えて、AまたはBの方法でお申し込みください。 【質問】 今年1年間のNAVERを採点するとしたら、星いくつですか?また、その理由は? (1~5までの5段階評価でお答えください) 【申込方法】 A. 参加希望の旨をTwitterのNAVER公式アカウントにダイレクトメッセージで送信 B. 参加希望の旨とお名前を書いてこちらのメールアドレスに送信 (press@naver.jp ) ■申込締切日 6/24(木)23:59 ※定員に到達次第終了とさせていただきます 定員となりましたので締切とさせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!