いつもNAVERまとめをご利用いただきありがとうございます。

本日、Android版「NAVERまとめリーダー」に、しおり機能とプッシュ通知が追加された最新版バージョン4.1.0を公開しました! 


1.読みかけのページを開ける「しおり」機能
 「しおり」機能
ユーザーレビューでも熱望いただいていた、しおり機能を追加しました!
この機能は、読みかけのまとめを再度開いた場合に、前回の続きから読める機能です。
 
今までは、ページ数の多いまとめを途中まで読んで、後日、続きから読みたいときは、ページをたくさんめくる必要がありました。でも、これからは「しおり」機能を使って前回の続きからすぐに読めるようになります。 

読みかけのまとめは自動的にページ番号をアプリ内に保存し、再度同じまとめを開いた場合、
続きから読むかどうかを確認します。なお、ページ番号は最新の100件分を保存します。 


2.注目まとめの更新情報が届く「プッシュ通知」機能
 プッシュ通知
注目まとめの更新をスマートフォンのプッシュ通知にお届けする機能が実装されました。

アプリをいちいち見にいかなくても、プッシュ通知でホットな話題や思わず笑えるネタまで、見逃せない情報が自動的に届きます。ホットな話題や思わず笑えるネタまで、その日の注目まとめの情報が自動で受け取れるようになります。 

【ご利用方法】
アプリ上部の「・・・」メニューから「通知設定」を選択し、「通知を受け取る」にチェックをいれると次回の通知から配信されます。更新頻度は1日3回(12時・17時・22時)
 
最新版のアップデートはこちら


NAVERまとめでは、今後も皆さんにとってより便利な機能を順次追加してまいります。
今後ともNAVERまとめをよろしくお願いいたします。