本日、NAVER検索アプリのAndroid版をリリースしました!iPhone版アプリでご提供している機能はもちろん、Android端末ならではの機能も搭載しています。

トップページで旬がわかる

トップページの上部に表示されているランキングは、「トピックワードランキング」で、インターネット上の話題はもちろん、テレビや新聞などを含めた世間全般で話題になっている情報を画像と話題の要約文を一目でチェックすることができます。
 
また、ランキングの下にある「おすすめ!」では、話題のタレント情報や注目のスポーツ試合など旬のコンテンツをご紹介しています。

スマホ検索の標準ブラウザに

複数のウェブサイトを同時に開いて切り替えることができるタブブラウザ表示に対応しました。また、よく見るサイトなどのブックマーク機能や、検索結果をLINEやfacebookなどの外部サービスで共有する機能も搭載。Android端末で検索をする際のメインブラウザとしてもご利用いただけます。

ホーム画面から手軽に検索できるウィジェット

検索窓とトピックワードだけのシンプルなウィジェットもできました。このウィジェットをAndroid端末のホームに置けば、毎回アプリを開く手間なく、素早く情報を検索したり話題のトピックを確認することができます。
 

 
その他、iPhone版NAVER検索アプリに搭載している音声検索などの基本機能は全て搭載しています。
 
Android端末での検索のために最適化されたNAVER検索アプリで、いつでもどこでも素早く欲しい情報や旬の話題をゲットしてくださいね!